パークコート神宮北参道 ザ タワー

パークコート神宮北参道 ザ タワーは千駄ヶ谷で注目のマンション

パークコート神宮北参道 ザ タワーは、東京都渋谷区千駄ヶ谷にある27階建ての高層マンションです。
高層マンションのためかなり目立ちますから、立派な住まいを探している方にぴったりです。

マンションの最寄り駅は東京メトロ副都心線の北参道駅で、駅までは徒歩でたった1分しかかかりません。
駅までの距離が非常に近いので、通勤や通学の日の朝でも余裕をもって準備できます。
少し早起きすれば、十分ゆったりとした朝を過ごせます。

アクセス以外に設備面でも安心できる点があります。
制震構造ですから地震に弱いということはありませんし、オートロックとモニター付インターホン完備で防犯対策も万全です。
また、マンションから出なくてもいろいろなことができます。
フィットネスジムや、パーティー・ゴルフ・シネマなどの各種ラウンジが完備されています。
余暇を自由気ままに楽しめる豪華な設備が整っています。

マンションの周辺環境ですが、徒歩で3分以内の場所にコンビニが2店舗営業しています。
ローソンの北参道駅前店と、セブンイレブンの千駄ケ谷店です。
違うチェーンですから、買いたい物に合わせて利用する店舗を好きに選択できます。

また、コンビニ以外にスーパーも営業しています。
OKの千駄ヶ谷店とminiピアゴの千駄ヶ谷1丁目店が、それぞれ徒歩で5分ほどの場所にあります。
どちらも手ごろな値段で食品や日用品などを販売していますので、生活に必要な物を簡単に揃えられます。

渋谷区ですから大都会の印象が強いですが、自然と触れ合えるスポットもあります。
徒歩ですぐの場所に、北参道ふれあい公園があります。
公園には木々が生い茂っていますから、ちょっとした森林浴ができます。
買い物帰りに立ち寄って少し休憩してみたり、遊具で子どもが遊ぶことも可能です。
自然と触れ合える場所が何もないわけではありません。

パークコート神宮北参道 ザ タワーはおしゃれな外観ですし、周辺には気軽に買い物できる店舗や休憩できる公園もあります。
住みやすさを期待できるため、千駄ヶ谷で注目のマンションです。
注目の賃料帯は1LDKタイプ(40.53.㎡~51.84㎡)で33.5万円~42.6万円、2LDKタイプ(61.35.㎡~107.13㎡)で49.0万円~116.0万円、3LDKタイプ(84.56.㎡~104.37㎡)で75.5万円~120.0万円、3SLDKタイプ(90.57.㎡~90.57㎡)で95.0万円~95.0万円、となっております。

参考
パークコート神宮北参道 ザ タワーの最新の空室情報はこちらへ
北参道駅の高級賃貸をお探しの方はこちらへ。

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る