グランカーサ馬込Ⅱ

中馬込の高級マンション「グランカーサ馬込Ⅱ」

賑やかな第二京浜から1本裏手で、緑豊かな公園に寄り添う好立地に建つのが、「グランカーサ馬込Ⅱ」大田区中馬込アドレスで、落ち着きのあるレジデンスです。地上7階建てのRCコンクリート造で、シックな雰囲気のスタイリッシュデザインが、地域の街並みに調和するフォルムデザイン。質感の良い外壁タイルが高級感を出すファザード。総戸数は24戸。

共用設備として、エントランス部分には、メールボックスと宅配ロッカー、さらに24時間監視のオンラインセキュリティに、防犯カメラそしてオートロックが居住者をプロテクトしてくれます。また来訪者を確認するモニター付きのインターホンは、一人暮らしの女性に安心感を与えてくれます。駐車場にバイク置き場、そして駐輪場が設置されているので、お出かけするにもストレスがありません。

間取りは、1Rから1LDKが中心で、シングルユーザーからディンクスが中心のプラン。専有面積は25.14m2から36.14m2。室内には、ナチュラルテイストなフローリングや内装、日当たりの良いバルコニー、インターネットに接続ができストレスのないネットライフを楽しめます。さらにシステムキッチンやクローゼット、独立洗面台、浴室乾燥機など、コンパクトながら機能的な設備を搭載し、忙しいシティライフをアシスト。

近隣のコンビニの存在がうれしい

周辺環境は、治安が安定する静かで住みやすさを感じるエリア。隣接する公園のグリーンビューが安らぎを与えてくれます。また環七通りと第二京浜が交差する近くでもあり、なにかと移動に便利なロケーション。近くには徒歩4分のところに、コンビニとしてファミリーマート太田中馬込店、さらにはローソン北馬込松原橋店、またミニスーパーとして人気のまいばすけっと馬込駅前店、そして大きなスーパーライフがあり、日用品の買い物に不自由しません。交通アクセスとして、都営浅草線の馬込駅に徒歩5分で、駅前には飲食店や雑貨のお店が多くとても便利です。

※注目の賃料帯は1Rタイプ(25.14.㎡~28.05㎡)で10.4万円~12.2万円、1LDKタイプ(30.32.㎡~36.14㎡)で12.2万円~15.0万円となっております。

参考
グランカーサ馬込Ⅱの最新の空室情報はこちらへ

馬込駅の高級賃貸をお探しの方はこちらへ

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る