ザ・パークワンズ山吹神楽坂

2つのエリアの都会生活が満喫できるザ・パークワンズ山吹神楽坂

東京都は住むにあたって色々と魅力的なエリアが多いのですが、今回紹介するザ・パークワンズ山吹神楽坂は江戸川橋と神楽坂の2つのエリアにまたがっており都会生活を満喫することができるのが魅力です。東京メトロ有楽町線の江戸川橋駅は徒歩6分、東京メトロ東西線の神楽坂駅は徒歩7分となっており、それぞれ都心部へのアクセスも快適になっています。江戸川橋エリアは日常生活を送る際に色々と便利なお店が揃っており、神楽坂エリアは趣味や嗜好を満たすお店が多く、色々な都会生活を堪能することができます。

スタイリッシュな雰囲気が魅力の居室

ザ・パークワンズ山吹神楽坂は2020年竣工した新築のマンションであり、鉄筋コンクリート造りなので耐震性も高いものとなっています。室内の設備としてはモニタ付オートロック、モニタ付インターホン、防犯カメラなどのセキュリティ対策がきっちりとしているので安全に暮らすことができます。

調理スペースがしっかり確保されたキッチンは、使いやすさ重視

またエアコン、ローシルエットトイレ、オートバス、クォーツ系人造石キッチンカウンタートップ、三面鏡裏収納、浴室換気乾燥機など快適な生活を送るための最新設備が揃っているので、高級感あふれる都会生活を過ごすことができます。最近特に注目されている設備としてメールボックス一体型宅配ボックスもありますので、宅配便の受け取り忘れも少なく快適になっています。

周辺環境は江戸川橋エリアと神楽坂エリアでそれぞれ色々なお店や施設が利用できてとても便利です。江戸川橋エリアは江戸川地蔵通り商店街があり、個性的なお店や飲食店が並んでいます。またマルエツ 江戸川橋店が徒歩10分、まいばすけっと 山吹町店が徒歩3分と普段の買い物にも便利なエリアとなっています。神楽坂エリアは神楽坂通りを中心にオシャレで大人の街を楽しめるお店が多く、散策がとても楽しいエリアです。普段の買い物としてはセブンイレブン 新宿山吹町店が徒歩2分、ローソン 新宿山吹町店が徒歩3分にあるので便利です。付近には病院やクリニックも多いので、体調が悪くなった時にも安心です。

※注目の賃料帯は1Kタイプ(25.08.㎡~26.03㎡)で12.5万円~13.7万円、1LDKタイプ(34.05.㎡~45.77㎡)で16.0万円~22.4万円、となっております。

参考
ザ・パークワンズ山吹神楽坂の最新の空室情報はこちらへ
江戸川橋駅の高級賃貸をお探しの方はこちらへ

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る