レジディア板橋

レジディア板橋は商業施設やアクセス面、防犯設備が非常に充実している

レジディア板橋はまさに住宅街という雰囲気を存分に感じられる、落ち着いたマンションということが言えます。

ロケーション的には特徴的な部分はあまりないかもしれませんが、住環境としてはかなり万全に整えられているのです。
マンションの周りの地域環境を見渡してみると、特に商業施設がかなり多く連なっているので、買い物に関しては不便を感じることはまずないと思われます。
昔ながらの雰囲気を感じられる商店街を中心にして、周囲にスーパー、コンビニ、薬局などのお店が並んでいます。
日常で必要なものを揃えるためには、何不自由ない状況があると言えますし、ここが魅力の1つと言えるでしょう。

photo credit: t-miki untitled via photopin (license)
商店街の賑わい

それ以外では、アクセス面も良好と言えて、3駅3路線が使えるという点が特徴的になります。
マンションから新宿や池袋駅などといった大きな都市へも10分以内に到着可能で、他のエリアに対するアクセスに関しても十分評価できるものがあると言えると思います。
それ以外には設備面に関しても特徴的なところがありますから、そこもご覧になって頂きたいと思います。
レジディア板橋では、防犯に関する部分がかなり配慮されており、誰もが安心して暮らせるマンションということが言えます。
具体的に説明をすると、防犯カメラ、オートロック、TVモニター付きインターホン、ディンプルキー、ダブルロックといったものが備わっているのです。
これらは全て防犯に役立つ機能があるのですが、ここまで多く装備されたマンションというのはなかなかないと思います。
念には念をということで、これだけ多くの機能を備えていると思われますが、都内で見てもここまで安心感を持ちながら暮らせるマンションというのはないでしょう。
したがって、ここに関しても魅力の1つとして、十分な評価を与えることができると思うのです。
商業施設の充実やアクセスの良好さ、そして防犯に関して万全の体制がある点などが特徴と言えるマンションになりますから、多くの人にとって快適な毎日を実現できる存在だと思います。

注目の賃料帯は1Kタイプ(25.13.㎡~26.95㎡)で9.2万円~10.2万円、1DKタイプ(25.81.㎡~25.81㎡)で9.8万円~10.4万円、となっております。

参考
レジディア板橋の最新の空室情報はこちらへ
板橋駅の高級賃貸をお探しの方はこちらへ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る